05≪ 2017/03 ≫05
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-08 (Tue)
 無事ブログのお引越しも終えたのですが
結局あまり更新していない今日この頃です。

 製薬ランカーを目指す!と宣言していたので
その結果報告とお礼を兼ねた更新でございます(・x・*)

 ROSNSの方には一足先に報告してあったのですが
製薬ランキングの方ですが・・・




多分最新?




 現在こんな感じになっております。

 でも3位以下は混戦状態なのでまだまだ気が許せないですね(・x・;)
毎日のように順位の入れ替わりはあるでしょうし、
市場にはWSPが溢れているので消費するのも大変です


 それでも装備や資金がごく一般の自分が製薬ランキングに
ランクインする事が出来たのは応援して下さった皆様のお陰だと
思っております(`・x・´)

 ただ製薬は趣味がもっとーなのでこれからも遊び心を
忘れないで製薬を続けていきたいと思っておりますので
よろしくお願いします!

 露店位置は当面南カプラ向かい側を予定しております。
自分は常時露店を出せない事も多いのですが
ギルメンさんにご協力頂いております(・x・*)←本当に頭が上がりませんorz

 目印は看板の「★☆○○☆★」とダンボール箱ですw


 それと新しいお引越し先のブログですがコチラになります。
こちらの方もこれからよろしくお願いします♪



 最後にもう一度、応援&ご協力下さった全ての方々にお礼を。
本当にありがとうございました!

 PS:製薬お知らせブログとしてここをそのまま活用するかもしれません(・x・;)
| ROプレイ日記 | COM(1) | TB(0) |
